Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

Youtubeのビーガン美女たち・ベジタリアンはおしゃれで綺麗な人が多い!

f:id:simpledancer:20170507125545j:plain

昨日食べた新宿高島屋さんのお弁当。エキスが動物質入ってるそうですがこういうお豆系のメニューが昔より増えてきてる気がする!味は美味しかったです。

 

ビーガン=ストイック

というイメージがあるんでしょうか?

でも巷にビーガン且つ美女で才女って人がたくさんいるんです。

アリアナ・グランデもビーガンらしいです(最近知った!)。

Youtuberビーガン美女のご紹介

やはり綺麗な人の日常って見てみたいですよね?

女性なら「あんな風になるんだったらビーガンありかも??」なんて思っちゃうかもしれません。私が見つけた綺麗でおしゃれなYoutuberビーガン美女の動画を勝手にご紹介します♪

lovingnaturalhealthさん

www.youtube.co

ロス在住の日本人の女性です。この動画は鉄分について。

綺麗になるためにやめるべきものなども紹介してるビデオがあったり、健康系が多そうです。websiteも可愛いです!

momopeachさん

www.youtube.com

彼氏と世界を旅しながらビーガンフードなど食べたものを公開してます。

どうもビーガンの女性って英語ペラペラな人が多いですね。海外に小さい頃からいて育ったとyoutubeで前言ってました。

momoさんすっごい食べるけど細い!アグレッシブな感じの方ですごく羨ましいです。

Lisa Lorlesさん

www.youtube.com

ビーガンレシピの他にヘアメイクアップなども多数動画がありました。

めっちゃすごい美女!!モデルさんか女優さんかな〜?と思いました。

スタイルも抜群です。こんな素敵な人とビーガンランチしたい。。

Livさん

www.youtube.com

ビーガンレシピの動画がメインです。

アイコンを見る限りセンス良くてめっちゃおしゃれだな〜と思って動画を見て見るとご本人もとっても美しい。。美的センス!!!

Kristinaさん

www.youtube.com

www.youtube.com

ラテン美女!そして動画が色とりどりですっごく綺麗!

見ているだけで元気が出ます!ショップの経営などもしているようです。

とっても魅力的でした!

 

ビーガンのイメージが変わってきた

f:id:simpledancer:20170506132620j:plain

私が過去ベジタリアンだった頃ってビーガン=面倒くさそう、ストイックっていうイメージが(私は)あったんですが。こんなにたくさんのおしゃれな動画があると

ビーガン=おしゃれ、かっこいい!になりますね。イメージがずいぶん変わりました。

私は今の所ゆるベジタリアンですし、状況的にお肉や魚を食べなければいけない時は食べるかもしれません(結婚式とかパーティでコースなんかがあった時)臨機応変なベジタリアンで今はいいかな〜と思っています。

あと、また再度ベジタリアン生活になってきてからの体の変化などもこのブログで記録していこうかなと思ってますのでよろしくお願いいたします♪