Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

オーガニックスーパーのビオセボンに行ってきました!

f:id:simpledancer:20170712164800j:image

以前いきたいとつぶやいていたオーガニックスーパーのビオセボンに行ってきました!

avocadolove.hatenadiary.com

冷凍食品とか冷凍ケースのものがお洒落すぎる。。

冷凍カリフラワーとマッシュポテトを購入しました。

その他冷凍ものだと1食分のディッシュやらデザート、ガレット、パイシート、魚や鶏肉のフィレなどなど。。見てるだけでも楽しい!!

 

オーガニックワインも充実

f:id:simpledancer:20170712164804j:image

オーガニックワインも種類豊富でお値段もそこまで高くなくて手が出やすい!

グラスワインは店内で飲むこともできます(250円)

買って帰りたかったけど、買って帰ったら仕事に行かずに飲んでしまいそうだったから我慢した。

今度は絶対買う!

グルテンフリー食材

f:id:simpledancer:20170712164759j:imagef:id:simpledancer:20170712164803j:image

グルテンフリー素材のパスタは数種類売ってました!国内では一番種類が多いかもしれないですが、外国のスーパーに比べたらやっぱり少ないですね、グルテンフリー系。

次に出店することがあったらもっと増やして欲しいな〜

ナッツやチョコの量り売り

f:id:simpledancer:20170712170224j:image

こういうの見てるだけでもワクワクする。。。

ミューズリーやドライフルーツとかも売ってました。量り売りのコーナーは結構充実してた。各種欲しい!各種!

そこまで大きな店舗ではないけれど、好きなものがいっぱい売ってるからずっと居ても飽きないです!

www.bio-c-bon.jp

ヨーロッパから来たのってなんでこんなにお洒落に見えるんだろう。。ううう。

ただの冷凍食品(オーガニックだけど)

お洒落すぎて全種類欲しい。

f:id:simpledancer:20170712170203j:plain

値段線はものにもよりますが、そんなにびっくりするような高価な値段のものはなかったです。某高級スーパーとかに比べたら全然安い!

生鮮食品は普通のスーパーと変わらないくらいでしたよ。

今は麻布十番店しかないみたいですが。。今後店舗展開に期待してます。