Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

MENU

ポムノワゼットを焼いてみた!

スポンサーリンク

f:id:simpledancer:20170727004347j:image

先日買ったこのポムノワゼット!

avocadolove.hatenadiary.com

オーブンで焼いてみました。

時間は表示時間が温めたオーブンで10分、さらにかき混ぜて10分と表示があったのでそのまま。

ちなみにノワゼットとは、ヘーゼルナッツという意味のフランス語だそうです。

この料理だとヘーゼルナッツ色のってニュアンスかな?

f:id:simpledancer:20170727004351j:image

見た目が可愛い。。

ズッキーニも一緒に焼いてみた。

これ、多分万人が好きな味ですね。絶対間違いない系。

子供からお年寄りまで大丈夫なやつ。

野菜と一緒に焼いちゃえばオードブルぽくもなるし。おすすめでした!

ポムノワゼット焼いてみた!っていうと、いかにも料理しました感だけど、冷凍食品焼いただけっていう。

ポム ノアゼット【業務用・お得】

ビオセボンのじゃないけど、冷凍の通販もありました!↑

最近は料理時間はほとんどないです。ビオセボンで調理済みのオーガニック系フードもたくさんあったのでそれも試してみたいです。

ちなみに手作りの場合、日本語だとレシピが見つからなかったのですが英語のサイトでいくつか。あとこちらのyoutubeがわかりやすいです!

www.youtube.com