Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

お酒のおつまみ・ソイジャーキーを買ってみた!

f:id:simpledancer:20170805031249j:image

お酒のおつまみにソイジャーキーを買ってみました!

原材料は大豆です、普通のビーフジャキーと若干豆感はありますが、食感とかお肉そのものでした。

味は、かなり濃いです。本当、ビールに合う感じです。

調味液に卵、乳製品が入っているようですが、お肉類は一切入っていないようです。

ドンキホーテ立川店で購入しました。

 

f:id:simpledancer:20170805031258j:image

見た目こんな感じです。

 

よく噛むので食べ応えもあります。

こういう製品もっとたくさん出て欲しいな〜

お値段は158円でした!

 フィレ状のソイミートに味付けをしてるって感じですが、めちゃくちゃ味が染み込んでるので家では作るの大変そうです。