Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

MENU

麻布十番でオーガニックな半日。

スポンサーリンク

f:id:simpledancer:20170818174944j:image

今日は病院帰りに麻布十番のイートモアグリーンズでランチを頂きました。

www.eatmoregreens.jp

ベジレストランのイートモアグリーンズ

イートモアグリーンズはベジタリアンレストラン!

夜はお酒も飲めます。

ランチは5種類ほどでしたが、わたしはベジタコライスを選びました。

スープはビシソワーズでセットドリンクはコーヒー紅茶、トウモロコシ茶から選べます。

お値段は1380円でした。

麻布価格的にはまあまあ?

タコライスは黒米にたくさんの野菜とトルティーヤ、ピリ辛のベジミートが乗ってました。味ちょっと濃かったかな?

ビシソワーズの冷静スープが美味しかったです!

ビオセボンでお買い物

麻布十番はセレブが多いイメージですが六本木みたいにわちゃわちゃしてないので好きな街です。

そして私の好きなオーガニックスーパー、ビオセボンも在りますので今日もニヤニヤしながら食品を見て回りました。

avocadolove.hatenadiary.com

今日は以前買ったノワゼットをリピート買い、そして食べたことないのですが冷凍の芽キャベツを購入しまして、明日頂いて見たいとおもっています。

f:id:simpledancer:20170818175659j:image

ワインも種類豊富で

買おうか、でも買ったら一本飲んでしまう。。。

ということで体を絞り中なため諦めましたが。値段線も1000~と比較的リーズナブルなオーガニックワインが揃っています。

www.eurovin.co.jp

オーガニックワインの方が体に良さそう!というイメージですが

正直ワインもオーガニックだから美味しいってわけではないですね!(もちろん美味しいオーガニックワインもたくさんありますが)

品質を損ねないという意味では保存料なども入ったワインの方が美味しく感じる場合も多々あると思います。

個人的にはでもオーガニックの方が頭痛などなりにくいかなと。

ワインが苦手って人は次の日頭痛くなるから!って人多いですよね。

 あと、コーヒー大好きなんですがカフェインをとりすぎなんじゃないか?とちょっと不安になってきたのでデカフェの方がいいのかな〜と

 でもカフェインがないとこう、パンチがない感じがして。。(いや、そのパンチが体によくないのかもしれないですけどね)