Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

ライスマカロニがもちもちで旨い♪

f:id:simpledancer:20171001230154j:image

ライスマカロニ

 

simplelifedancer.hatenablog.com

と言っても、プロテインバーと梨を2切れ食べたけど昼に。

 

このライスマカロニを夜にポモドーロのソースと一緒に食べました!

(写真ない!)

超もちもちで美味しかった!!!(ただし、水分を吸いやすいのでゆでる時はたっぷりの水を使ってください!)

ちなみにこちらはマルイのセールで買ったんで通常よりもお安かったのですが

おそらく定価は400yenくらいかな??

私は普段パスタは玄米のフジッリを使ってるんだけど、

こっちはベトナム産で白米由来ですが超もちもちで美味しかった!!

玄米好きな人はもしかしたら物足りないけど。。。逆に玄米苦手な人にはすっっごくいいかも。

とっても美味しかったです。

輸入品などが置いてあるお店にはあるかもです。

おすすめ!!