Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

ギルティーフリーのスィーツ店「コンフェクション」のグルテンフリーのお菓子

スポンサーリンク

f:id:simpledancer:20180108185244p:plain

こんな時おしゃれなお店、お菓子でグルテンフリー、低カロリー。

webサイトもおしゃれ。。。

絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★

グルテンフリー|低糖質|低カロリー(1個あたり約135cal )
※9/26に原材料をグレードアップし、更に美味しくなりました。ぜひ、お試し下さい。

《グルテンフリーのフワフワしっとりシフォン》
甘いバニラの香りや少し苦みを感じられるコーヒーフレーバー等の香りと共に幸せな食感をお楽しみください。朝食のパン代わりとして、3時のおやつとして、毎日でも食べたくなってしまうほどの美味しさです。

《スイーツなのに、たんぱく質が摂れます》
使用しているのは、良質な大豆たんぱくとカルシウムそしてイソフラボンを含んだ大豆粉。また甘みには、腸内環境を整える手助けとなるオリゴ糖やミネラルを含むてん菜糖を使用しています。

 体質改善したい人、グルテンフリーを始めたい人にオススメ

店舗は西麻布のみですが、オンラインでも販売しています。

グルテンフリーで且つ低カロリーのスィーツって結構地味系なものが多いイメージですがこんなにおしゃれで美味しそうなスィーツがあるのでグルテンなど気にしていない人にも一緒にお土産で持っていて食べるのもいいですよね。

■Qonfection のこだわり■

1.今、注目されている「グルテンフリー」が基本です
グルテンは小麦や大麦、ライ麦に含まれるたんぱく質ですが、アレルギーを引き起こす可能性があると指摘されています。Qonfectionでは多くの方に召し上がっていただけるようグルテンフリーです。

2.毎日食べたいから、「低カロリー」でご用意しました
通常のフィナンシェやマドレーヌが150~300kcalあるのに対して、ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台です。また、ウィークエンド カラリズムでさえ平均的なショートケーキより、はるかに低カロリーを実現しています。

3.身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切に
過体重の改善、糖尿病予防の点から低糖質であることが注目されています。低糖質であれば、脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。健康的なスイーツには重要な要素ですね!

4.「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクトしています
大切な人の口に入るということを考えて製品を作っています。だから安全にこだわり、「国産」や「有機」を選んでいます。クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと悪戦苦闘しながら、開発しています。

4.「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等、一切使用しません
口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものは控えています。たとえ便利であっても健康への作用が懸念される材料は使用しないようにし、製品開発をおこなっています。

 私は普段はそこまでこだわっていませんが、どうせ食べるならあまり甘すぎるお菓子はいやだし、ダンサーのお友達が多いのである程度素材にはこだわりたいです。

新年のご挨拶の手土産にオススメ♪