Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

ブログデザインを変更しました!(2018年1月)

スポンサーリンク

f:id:simpledancer:20171018082806j:plain


カスタマイズが途中だったけれどブログデザインを可愛い感じに変更しました!

ちょっと今日は時間がないのでメニューバーなどはいじらず。

そしてこのテーマはレスポンシブではないのでスマホだと地味〜になってしまいそうなのでまた変えてしまうかもしれないけど。。

少食のためレストラン散策ができない、、、。

avocadolove.hatenadiary.com

昨年末ごろから食事を一気に減らしたので、ランチに行くことがなくなりましたw

家で作業することも多くランチにベジレストラン♪という流れがなくなりました。

もちろん朝食も食べないのであまり食事に特化した内容ではどんどんなくなってきましたが、、、オーガニックの製品やベジタリアンネタなどが思いついた時など追記していこうと思います。

simplelifedancer.hatenablog.com

少食はエコだしオススメです

食べ過ぎは万病のもとだと思います!

質のいいものを食べるのもいいけど

量を食べすぎるのが一番胃腸に負担がかかるんじゃないかな〜と思います。

私は本当は寝る前食べるのも負担がかかるのでよくないとは言われますが

食べると眠たくなるので、夜食べるようにして、日中は軽く済ませることが多いです。

ダイエットには朝をたくさん食べる、みたいな感じでよく言われていますが、

それって体を動かす仕事や運動をすごくする人ならまだいいかもしれませんが、

デスクワークの人にはかなり不向きだと思います。

朝は水分とるくらいでよくない?と思ってます。果物ちょっと食べるとか。

と、そんな感じの食生活なのですが元気に生きています。