Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

リピート確定のセブンイレブンブランドのオーガニックワインVINOCENT AIREN

f:id:simpledancer:20180625004059j:image

ついにセブンイレブンにもプライベートブランドでorganic wineが出ていました!

気になって買って見ましたよ!お値段も超リーズナブル。

フルボトルで税抜498円です!!コスパめちゃいいやん!スペインワインです。

気になるお味

 

f:id:simpledancer:20180625004136j:image

 深みとかそういうのガン無視してもらったとして。

キンキンに冷やして飲むにはすっごく飲みやすい!

私は甘いワインが嫌いなのでこれくらいスッキリした後味だと嬉しいです。

私は安い白ワインだと、味見をしてから氷を1,2個入れて飲むのですが

氷入れて飲んでも薄い!!って感じもしないし。

かなりいい感じのワインだと思います。(リピート確定)

私自身、今はオーガニックにも、菜食にもめちゃくちゃこだわっていませんが、

できるならば楽に気軽にオーガニックの食材を手に入れられたらいいなって思うのでコンビニでorganic wineはかなり嬉しいです。

ビノセント アイレン 750ml - セブン-イレブン~近くて便利~

赤はまだ試していないのですがまた、買ってみようかな。くらい普通に美味しい!