Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

ガーリックグリーンピースがやみつき

f:id:simpledancer:20171204011046j:image

マルイのポップアップストアで買ったお菓子!

(書いたのは随分前だけど下書きに入れてた写真だよ)

グリーンピース嫌いの人でも大丈夫(多分)

ガーリック風味のグリーンピース!

お酒のお供に!

ビールとかハイボールにあいます!

f:id:simpledancer:20171204011206j:image

小分けになって入ってます。ただしなかなか高カロリーなんで食べ過ぎ注意!

 

カルディでも売ってました!

輸入のスナック菓子が好き

私はこういうプツプツした塩辛いお菓子が結構大好きです。

日本ではあまり売ってないけどひまわりの種のフレーバー付きのやつとか

東南アジア系の国のスーパーで売ってるのとか大好き!

ひまわりの種とかナッツ系は海外の方が種類が豊富な気がする。

海外に行ったらまた買ってきたいな。

甘い系のお菓子はやっぱり日本のやつが好きだけど(外国のは甘すぎる!)

avocadolove.hatenadiary.com