Enjoy Veggy Life

ゆるくベジタリアン生活を送ってるアスリート女子のベジタリアン情報覚書。

1日1食生活を始めようと思います!

f:id:simpledancer:20170929214658j:image

↑カリフラワーの冷凍はちょっと水っぽかった水っぽかった

 

さて以前から、だいたい1日2食生活だったのですが

時々食べ過ぎかな〜?

体ちょっとおもいかな〜と感じることがあったので

いっその事最近読んだ本に感化されたのもあって1日1食生活を始めようと思います。

simplelifedancer.hatenablog.com

1日1食マイルール

  • 基本的に1日1食、好きなものを食べる
  • 会食や必要な打ち合わせ、ランチ会など、人と会う時は2食に成ってもok
  • 運動量がかなり多い時は間食を入れる
  • プロテインは時々必要に応じて摂取する

くらいでしょうか?

あまり厳密になりすぎないように、ゆるく1日1食にしたいと思います。

今日は夜中までクラブイベントで踊るので、お夜食をたんぱく質少し何か持参して。

食事がコントロールできたら、人生をコントロールできる気がします。

途中経過ちょこちょこupします♪

野菜はBioのが食べたいな。。

avocadolove.hatenadiary.com